にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

11/26(土)・27(日)はトリコテさん「小さなフランス蚤の市」へ!

11月最後の週末は、福山のトリコテさんちのお庭へ参ります。

1年のはんぶんをおフランスで過ごす♡
私になんかちょっと似た友人(←ごめん!)ゆうゆうが帰国中♪

企画展の初日の26(土)と27(日)
お庭盛り上げ隊として。。。「どんぐり支店」openします( ˆoˆ )/

福山&尾道のラブリーなみなさまー♡
お久しぶりですが よろしくお願い致します♪♪


20161110190241ab3.jpg

「フランス蚤の市 in tricoter+」

と き 2016年11月26日(土)~12月4日(日)
    10:30~17:30
    ※会期中無休

ところ tricoter+(トリコテ)
    広島県福山市赤坂町赤坂1214-11(ナビに入れる場合、1214-3)
    ℡ 084-952-2831
    e-mail info@tricoterplus.com

 雑多に積み上げられた素朴な雑貨たち。
 人々の手から手に渡り、時の流れに磨かれて味わいを深める古道具。

 どんな風に使おう?
 あそこに置いたら可愛いかな?
 いろんな思いを巡らせながら歩く蚤の市…

 トリコテのお店の中に、「小さなフランス蚤の市」がやって来ます。

※26日(土)・27日(日)は、フランスで蚤の市を巡って可愛い雑貨たちを送ってくれる「ゆうゆうさん」もトリコテに居ますよ~(^_-)-☆

今回は、お庭に「かくれんぼキッチン」さん(26日のみ)と「リフレッシュアロマ 日々」さんもやって来ます♪
お楽しみに~♪

「かくれんぼキッチン」さんはお好み焼きでの参加です(^^)/
日々さんの予約はトリコテまで♪

お待ちしてます~。
(トリコテさんブログより勝手に拝借)

おフランスの蚤の市♡
こーんな夜明け前から、はじまるらしい!
20161110190337218.jpg


いつか行ってみたいねえ♡
2016111019033758c.jpg



[ 2016/11/11 11:26 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

月and太陽さん☆場所と駐車場

少しわかりにくーい場所にあります。
まあまあほそーい道を入ります。

お約束していただいた皆さま(^O^)
気をつけてお越し下さーーい♪

2016101816421293e.jpeg


はじめてのお方、勇気を出して入ってきてね( ´ ▽ ` )


リニューアルされて、今はカフェギャラリーになっています。
入り口はこんな感じ。
2016101817152254b.jpeg
黄色いびろーんは、ハンモックだよー


新メニューを試飲させていただく♡
20161018171521319.jpeg
うしろの黒いのはーなんだろねー
わくわく♡



[ 2016/10/18 17:09 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

9月22日(祝木)は あおぞらマルシェへ♪

今年も あおぞらマルシェに出店させていただきます。

昨年は もーすごい渋滞を巻き起こしちゃった噂のイベント。
今年は駐車場(無料)も増やし、美味しいものも増えてパワーアップです♪


にちにちブース、いちばん奥の角エリア。
昨年大人気だったハンドマッサージのSちゃんも一緒です♡
20150923151611a59.jpg201509231516331cb.jpg

たくさんお買い物して♪
美味しいもの食べて♪
疲れた頃に 思い出していただけたら嬉しいです( ´ ▽ ` )
ご予約も承ります。(午前中は ねらい目かもで-す)

nichi_nichi@hotmail.co.jp
090-6281-1249(山本)




◯あおぞらマルシェ
9月22日(木・祝)10:00~15:00
(雨天時テニスコート横の駐車場にて開催)

湯ノ浦グラウンド
今治市湯ノ浦乙58番1 今治市桜井総合公園内


20160912020324a6c.jpeg
20160912020325ac6.jpeg
(画像はお借りしました)

[ 2016/09/11 22:11 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

8月のイベント

8月のイベントのお知らせです。

〇8月27日(土) 10:00-15:00
成川渓谷グリーンマーケット
自然のなかでゴロン♪マッサージしています。


写真は7月のグリーンマーケット。
2016081713304196d.jpeg




渓谷で水遊びもできますよー
夏休みさいごの週末、涼みにおこしやす(^^)/
20160817133041173.jpeg


20160603204713b8f.jpeg



月に1度のnu:noさんアロマの日は、8月はお休みとなります。
ご予定してくださっていたお客さま ごめんなさい。
(^人^)
9月はあおそらマルシェ(9/22)に参加予定です。


[ 2016/08/16 23:21 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

7月24日(日)まちなかマルシェ♪オーガニック精油で虫除けアロマWSします^ ^

7月24日(日)は 今治の商店街へ♪
10:00-15:00(雨天決行)

お世話になっているnu:noさん主催の!!
まちなかマルシェVol.2に出店させていただきます。

今回は WS+パン・スイーツ編とのことで
にちにちさん・・・アロマWSメインでの出店です。

市販の虫除けスプレーにはディートや化学合成物質が入っているものが多いようです。
ムシさんの嫌いな成分のアロマを使って
安心で安全な虫除けグッズを手作りしてみませんか?

小さな子どもちゃんやペットにも使っていただけます。
大切な家族や ご自分のために♡

にちにちのお客様もリピートしてくださる
人気のレシピ!ぜひお試しください♡


オーガニックの精油を使ったアロマWS
〇虫除けスプレー 1000円
〇虫刺されアロマジェル 1500円
(両方の場合は2000円で作っていただけます♪)

2016071322473204d.jpeg

午前中はWSメインで(*^_^*)
後半、もし器材が終了してしまったら
マッサージも受付しようと思います。

愛媛の人気パン屋さんもたくさん来るらしー( ^)o(^ )



2016071323275375f.jpeg

2016071323280644b.jpeg

[ 2016/07/15 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)