にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

ねずみちゃん

昨日のお茶席の後、丹原の笑呼心製作所さんへ。

偶数月の第一日曜日は、お庭で青空マーケットが開催されています。

IMG_1783 (640x478)
IMG_1785 (478x640)IMG_1789 (478x640)
この南瓜たまらーん!
黒ヤギさんもいるの。

地元の無農薬野菜や、手作りの優しいものがたくさん。
とーーーってもいい雰囲気、お山のそばの最高の場所でした。

そしてそして
新居浜アンティークマーケットへ!

気になる古道具のお店が集合してる!!これは見逃せません。
いい感じの家具や、雑貨たち。
IMG_1791 (160x210)

IMG_1794 (478x640)

なんとかわいいべいべーちゃん。


パンやカフェも充実。
お気に入りの、くぅ食堂さん発見!やったーー
IMG_1799 (640x478)

IMG_1800 (478x640)
この、かぼちゃスープも絶品。癒されるぅ。。。


本日、このこがお嫁入りしました。
古い金庫ちゃん。もともとは、判子入れらしいのですが。

IMG_1805 (450x520)

懐かしの、ねずみ色です。












[ 2011/12/05 10:09 ] にちにち*準備編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する