にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

桜餅

風の強い日

古いお部屋サロン、日々~にちにち~では
ガラス戸たちが、「ガタガタ」歌っています

そんな中、香川県より
素敵なご夫婦のお客様が来られました。

城川のお店で、出逢わせていただき
もう5年以上お世話になっているお客様。

旅の帰りに、今治にお立ち寄りくださいました。

お逢いするだけで、癒され
いつも元気をいただいています

御主人様、長い間お勤めお疲れ様でした

プレゼントを選びに、お花屋さんへ行ったら
そこにもびっくりする出逢いがあり・・・

やっぱりなって、ご縁を感じる1日でした。





今日お出ししたのは、桜餅

お客様からも、桜餅


お互いに、想いあっていたんですね
同じものを選んでいただき
とーーーっても嬉しかったです。

T様、ありがとうございました。
抹茶あん、美味しかったです
スポンサーサイト
[ 2012/04/03 21:42 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する