にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

おとなりさん

今日も今治は、いいお天気

出張から帰って、1日ぶりに窓を開けると
いつもと景色がちがう




・・・・・







IMG_2665.jpg


なんじゃこりゃーーーー




お隣のビルの屋上に、何かが・・・





IMG_2666.jpg





ぷぷ。
かわいい蜂さんでした


風が吹いたら、「ぶーーーーーん」と音がして
お花が回ります。かざぐるま!?

でも、やたら花びらがキラキラしているので
鳥対策とかなんだろうか・・・


それにしても、窓を開けると
私の方を見て、このコが笑いかけるもんだから

つい、こちらも笑ってしまいます


命名「はち蔵」 よろしく、べいべー。 



スポンサーサイト
[ 2012/04/02 15:07 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する