にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

今治ほんから市

今治ほんから市、無事終了しました



2010年から、自然に近い場所での野外イベントを中心に
「どんぐり5656」として出店してきました。

2012年、「リフレッシュアロマ 日々~にちにち~」として
初めてのイベントは、地元今治の商店街。

外だけど、アーケードの中。
どんな感じになるのか、わくわく

早いときは4時起きの5時出発とかで、会場まで向かうのですが
今日は7時30分起きの8時30分出発

だって、うち、今治の商店街まで徒歩3分なんだもーん

このお気楽さがいけなかったのかっ!?

1枚目の写真、ふつうにテントがたってるように見えますが
実は・・・衝撃的アクシデントが。

IMG_2583.jpg
ぎゃーーーテントの骨組みが「ぽっきーん」と折れたのです。


柱を失った状態のぐらぐらテントを
救ってくれたのは

IMG_2584.jpg

この添え木さま


支えがなくて、不安定で、困りはてていたところ

他の出店者さん達、商店街の皆様に助けていただき
なんとか出店することができました。

壊れて脚が伸びない部分も、工夫してバランスとり。
IMG_2585.jpg

こんなハプニングの始まりでしたが
  
心あたたまる1日を過ごすことができました。

今治のお客様との出逢い大切にしていきたいな。


そして、今治がもっとにぎやかになりますように 

寒いなか、遊びに来てていただいたお客様
今治商店街の皆様、きまぐれ市の皆様
添え木をしていただいた、「丁子屋」さん
どうもありがとうございました。


そして、3.11から1年。
あたりまえの幸せに感謝して。



今治ほんから市

10:00-15:00
毎月第2・4日曜日開催予定
商店街アーケード内(本町ーどんどび)










[ 2012/03/11 21:21 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(2)
にちにち*っちゃんへ
こんにちは~

おっつかれさぁーん^^

ハプニング発生ですな。
さすが! 期待通り(笑)

お茶菓子を見てヨダレが…
何、しかもにちにちっちゃん、味見と称してがっつりたべっちゃってる?

[ 2012/03/15 18:15 ] [ 編集 ]
ゆうゆうちゃんへ
こにゃにゃちは。
出張中でお山にいるよー

はじめて、iPhoneからコメントしてみてる。
うまくいかないぞ。大丈夫なんかしら。

お茶菓子はさぁ、やっぱどんなお味か食べてみたいとわからんもんねぇ(^∇^)
ほぼ、マイ胃袋ちゃん行きよう

おフランスのお菓子も美味しいんだろな…じゅるる





[ 2012/03/17 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する