にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

新しいチャレンジ(^^)/

わー♪今日から9月。

朝とか めっきり涼しくなったし
いつの間にか、セミの声も少なくなっていて・・・

ビールも紅葉の柄になったし(笑)
ガリガリ君はぶどう味やし(←そこも?)

少しずつ秋が近づいてきているなーと
季節の移り変わりが、うれしくなります(*^_^*)

秋といえば、私にとって今年は♡
「スポーツアロマの秋」
えひめ国体まで あと1か月となりました。

そんな9月1日。
新しく「やりたーい♡」ことを実現させるべく

こちらへ行ってきました!!!!!
20170901165123a04.jpg
(↑銅像の阿部さんにパワーをらっていざ出陣の様子)



「どこ?!」って感じよねー


今治市玉川支所のなかにある
鈍川地区都市農村共生・対流協議会 事務局さん♡
2017090117554958c.jpg


スポーツアロマチームBeiとして
とあるイベントの出店のお願いに
2回目の訪問をさせていただきました。

私の苦手とする「企画書」も夜なべで作成。
想いは伝えたから、あとは祈るのみ。
(*^人^*)

どうか どうか
良いお返事がいただけますようにー!!

お役に立てるといいな♪




[ 2017/09/01 18:13 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する