にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

スポーツアロマトレーナーの卵ちゃん♡

8/27のイベントのあと(*^_^*)
スポーツアロマトレーナー勉強中のTちゃんが
しまなみの橋をわたって、今治まで逢いに来てくれました。


あ、私の学んだ福山市の心音(sion)では
たびたび 勉強会があったり
スクール主催で アロマケアがあったり
8/20にも、ボディビルの大会へみんなで応援にいったり

201708231611194a3.jpg

スクール内の交流がさかんなので
しぜんと仲良くなるのです♡ Tちゃんも仲間のひとり♪




資格取得のために
私もとおってきた道。。。
実技試験、カルテ30症例、筆記試験。

Tちゃんは 9月のはじめに実技試験をひかえていて
そのための練習にと!!
私はひさしぶりに モデルさんになり
スポーツアロママッサージで癒してもらいました♪

想い荷物を運ぶので、イベントのあとは
腰や腕、あちこち痛くなったりするのだけど・・・

Tちゃんの施術のおかげで、スッキリ♡

やっぱり 4%濃度はパワフルだし!!
(リラクゼーションのアロマでは1~2%濃度です)
筋肉の深い部分までさわってもらって
本当にほぐれる感がちがうのー♡

スポーツアロマの良さを、また感じた瞬間でした。


Tちゃん♡試験ふぁいとー!!
一緒に活動できるのを 楽しみにしてるよーん♡
20170829111235297.jpg
[ 2017/08/30 23:23 ] スポーツアロマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する