にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

スポーツアロマ体験会♡8/27

秋っぽい空になってきましたねー♪

8月さいごの日曜日。
玉川のマクロビカフェ♡マグノリアさんにて
スポーツアロママッサージの体験会をさせていただきました。

20170829104204f89.jpg


マグノリアさんの、ひろーい2階を
布や衝立でしきって3つの(ほぼ)個室風に♡
20170829104159ca9.jpg

お外でのイベントではむずかしい
背中のメニューも試していただけるように(*^_^*)
準備をととのえました!
201708291041573ae.jpg

マラソン大会の雰囲気と違い
とってもゆーっくりなペースでしたが

はじめてのお方や 必要なお方に
スポーツアロママッサージを
試していただくことができました。


マグノリアの窓からの景色が
とっても美しくて・・・
201708291042055c1.jpg


この場所が大好きになった私たち♡
奥から YOKOさん、ERIちゃん!
20170829112452913.jpg


Beiでのお外での活動では、男性のご利用が多めなのです。
でもこの日は ほとんどが女性でした♡

そして!!!!
たまたま通りがかり
このどピンクのはたはた~を見て!

わざわざ引き返して、来てくださったお方は♡
ボートの国体選手だったというミラクル!

素敵なご縁を大切に♡
少しずつ活動を広げていきたいと思います。

体験してくださった皆さま♡
チラシを置いてくださったお店さん♡
マグノリアさん♡どうもありがとうございました!!
ふぁーまーず男子もありがとう!



ぐっじょぶ♡どぴんくさん♡
201708291042020d7.jpg


アスリート女子が残してくださったメッセージ!
20170829123245f6d.jpg


BeiのポップはERIちゃんが作成してくれます♪
201708291234343ad.jpg


えへへな反省会♡(ちいさくのせてみた)
2017082911174492a.jpg
秋っぽい空になってきましたねー♪

8月さいごの日曜日。
玉川のマクロビカフェ♡マグノリアさんにて
スポーツアロママッサージの体験会をさせていただきました。

20170829104204f89.jpg


マグノリアさんの、ひろーい2階を
布や衝立でしきり、3つの(ほぼ)個室風に♡
20170829104159ca9.jpg

お外でのイベントではむずかしい
背中のメニューも試していただけるように
準備を整えました(*^^*)
201708291041573ae.jpg

この日は とても緩やかな時間が流れるなか
ゆーっくり♪ゆーったり♪

はじめてのお方に スポーツアロママッサージを
試していただくことができました。

マグノリアさんの窓からの景色が
とっても美しくて・・・
201708291042055c1.jpg


この場所が大好きになった私たち♡
奥から YOKOさん、ERIちゃん!
20170829112452913.jpg


Beiでのお外での活動では、男性のご利用が多めなのです。
でもこの日は ほとんどが女性のお客様♡

サッカー少年のママさんや
スポーツジムに置かせてもらっていたチラシを見て
来ていただいたお方も♡

そして!!!!
通りすがりに、このどピンクのはたはたを見て
「スポーツアロマ?なになに??」と

わざわざ引き返して、来てくださったお方が
ボートの国体選手だったという☆ミラクル☆

素敵なご縁を大切に♡
少しずつ活動を広げていきたいと思います。

体験してくださった皆さま
チラシを置いてくださったお店さん
マグノリアさん ありがとうございました!!


ぐっじょぶ♡どぴんくさん♡
201708291042020d7.jpg



アスリート女子からのメッセージ♡
20170829123245f6d.jpg




ERIちゃんのイラスト♡
201708291234343ad.jpg


えへへな反省会♡(ちいさくのせてみた)
2017082911174492a.jpg

[ 2017/08/29 09:00 ] スポーツアロマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する