にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

自分史上最高の夏に!

夏まっさかり(^^)/

これぞ、夏みたいな毎日が続いていますね。

7月も、営業日のお知らせブログだけで終わるとこだったー!

先日、高校野球の開会式を、はじめてみました。
(テレビでやけど)

20170724194244134.jpg


今年は ケアに来てくれたK君や
他にも、友人の息子ちゃんも出場するのもあって

なんとなくテレビを見ていたのですが・・・
もう、にちにちおばさん。開会式から涙!

入場行進ひとつにしても
それぞれの高校のカラーがよく出ているし

選手宣誓の彼や、そのご両親の様子も紹介されて
もう感動なんです♡

ああ、高校球児たちも そのご家族も
なんてステキなんだーーーー!ってね♡

私もスポーツアロマトレーナーとして
もっと経験をつんで、勉強して
よりチカラ強いケアサポートができるようになる!!

なりたい!ではなく、なる!!のだー♪♪♪

そんなふうに思いました。


そして、しし座の新月の昨日は
スポーツアロマチームBeiのミーティング。

8月27日(日)に、玉川のマグノリアさんにて
スポーツアロママッサージの体験会を企画中!

詳細もだいぶ決まってきたので
次のブログでお知らせしますよーん♡
(近日中にっ!!)

自分史上最高の夏になるように(*^^*)
1日1日を、今この瞬間を♡
大切に過ごしていきたいと思います。

皆さまにとっても
自分史上最高の夏となりますように♡


20170724194249d7d.jpg



[ 2017/07/24 12:12 ] スポーツアロマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する