にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

admi Exhibition「イロドリ」と・・・バラ祭り♡

はーい♡

5月も♪行ってまいりました(*^_^*)
福山のトリコテさんち。

28日(日)まで、admiさんの布たちに逢えますよー♡
201705242148067fa.jpg

インドの伝統技法「木版プリント」で使われる・・・このコたち♡
20170524214748267.jpg
も・・萌え♡


新しいデザインや色みも増えていて
みんな可愛くって、迷うーーー(>_<)
20170524214804134.jpg


人気の風呂敷とー♡布バッグもゲットしてきました♪
20170524214754e1d.jpg


2日間、暑いくらいのお天気で(*^_^*)
でも、どんぐりの木の下は風が通ってくれて
すーごく気持ちよかったなー♡
20170524214958b91.jpg

いつも逢いに来てくださる福山の皆さま♡
近況をお聞きしながら、自然のなかでのマッサージ。
私にとっても、ご褒美のような時間です。

にちにち*どんぐり支店 最高でした!!
ありがとうございました♡

2日間、続けていただきましたよー
かくれんぼキッチンさんのお好み焼き♪
20170524214928c8c.jpg

うまうまー(^◇^)
20170524214941901.jpg


まるで・・・親戚か!というくらい
お世話になりまくっているトリコテさん(^ ^)


ついに(おフランスの、あの方の時に続いて2度め)逃亡の許可がおりたのです。
ぽっかり空いた・・・いいえ。忙しい合間の休憩時間に!!!
ちょーーーおど、開催中の「バラ祭り」へ♡

福山のまちは いたる所にバラが咲いていて
この時期 本当にキレイでうっとり♡

たくさんのお客さんで賑わうバラ公園にて

セグウェイ?
のような電動乗り物を操る、黄色の・・・
2017052421505780b.jpg
神?でしょう、きっと。(^人^)



♡バラソフト♡ぺろりして!
20170524215001939.jpg




ははー♡♡ちゃっかり記念撮影も♪
バラ祭り50年おめでとうー
20170524214932777.jpg
大好きな尾道レディ♡おデイトありがとうございましたー♡



しっかし、気になるよねー
20170524215116aad.jpg
幸せの黄色い・・・神さま(^人^)

[ 2017/05/24 22:22 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する