にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

5月26日(金)はnu:noさんアロマの日♡

すっかりおそくなりましたが。。。(>_<)

先日のnu:noさん*パンパカマーケットでは
平日にもかかわらず、たくさんのお客様に来ていただき
ありがとうございましたーーー!!

20170518141721461.jpg

おゆみ製パンちゃんのR20指定♡
20170518141723139.jpg


マクロビスイーツのsolananさん♡
201705181417171bc.jpg


2階はいろいろWSもされていました。
革のキーホルダー。。。私も作りたかった!
20170518141716c94.jpg



こちらはアクセサリーのWS♡
201705181440347ff.jpg


にちにちさんは♪アロマハンドマッサージと
初の「インナーチャイルカード」を!!

300円券も使っていただき(*^_^*)
たくさんのお方に試してくださいました。
201705181417131e8.jpg

この日は 平日の昼間というのもあって
子育て中のママさんが多くて
「子供ちゃん」の質問が続きました。

インナーチャイルドカードは、自分のことだけでなく
「大切な誰か」とも繋がり、みていくことができます。

思った以上に 皆さんに興味を持っていただき
うれしい!びっくり!の1日となりました。


月1で開催している、nu:noさんでの「アロマの日」
次回は5月26日(金)となっています。

201705181459581f2.jpg



5月から、カードのメニューも仲間入り♡
しばらくは「イベント価格」として、かわいいお値段とさせいただきます。

よかったら、お試しあれー(^^)/


この日、遊びに来ていた・・・
ハリネズミの「つん」さん♡
20170518144031b66.jpg
かわゆいっっ♡




[ 2017/05/17 23:31 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する