にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

チームBei初活動♡朝霧湖マラソン♡

いえーい♡行ってきました!!
朝霧湖マラソン♡

暑すぎない、いい感じの「くもり」
20170505224848350.jpg


去年は私ひとりだったけど・・・
同じスポーツアロマトレーナーの資格を持つ仲間が2人増え♡♡
20170506003326f72.jpg

愛媛の3人で、チームとして活動することになりました♪

はじめは「チームえひめ♪」みたいなノリだったのだけど
ローレル(月桂樹・ベイリーフ)のベイから
「スポーツアロマチームBei」と名前をつけました。

この日のために、Tシャツとハタハタも用意して
いざ出陣です!!!

20170505224303f8b.jpg

ゴールする12時頃から施術開始のつもりが
準備をしているだけで どんどんランナーさんが集まって来られ
スタート前の9:30から施術開始。

エイエイオー的なこと・・・したかったのすが(笑)
野村グルメ食べ歩きもする気まんまんやったのに!(←そこ?)
そんな余裕もなく、はじまりました。
(やっぱ、ベッド3台とドピンクのはたはた~×3の効果すごいね!)

スタート前のスポーツアロマケアは
ウォームアップ、障害の予防、心理的な準備のために。
がんばれ!の気持ちを込めて(^ ^)


この日は ハーフが10:30スタート。
10キロが11:20スタートだったので
11:00-12:00が 私たちのフリータイムです。


青山学院大の「山の神」神野選手を見にいったり
(最近 元AKB前田あっちゃんのインスタに登場したらっしーい!)
20170505233942647.jpg


昨年助けていただいた、他のブースさんにご挨拶して
小梅ちゃん食べたら、もうトップの選手が帰ってきた!

ここからは、休む間もなく満員御礼♡
「ふぉ~」のお方にも・・・サービスショットいただきました(笑)
20170505224312bbe.jpg


「ふぉ~」のお方、取材を受けておられましたよん。
20170505233939d6f.jpg

ゴールしたランナーさんには
早期の疲労回復や柔軟性の回復
老廃物の浄化などを目的に
「お疲れさま」の気持ちをこめて♡

恩師である心音の憲子先生のことば
「手のあるところに心を置く」を胸に
ランナーさんのケアにあたりました。
2017050601184887a.jpg



14時半くらいかな。
まわりはどんどん片づけを始めた?と思ったら
1時間もしないうちに、私たちだけ!?みたいになって・・・

スタッフさん明らかに、こっちを見ている・・・
ごめんなさい~~~~(>_<)
事情をお話して、テントさんだけ先にお返しさせていただきました。
20170505224902b01.jpg


あーーれーーーーーーー



最後の数名は、青空マッサージになりまたが
合計32名のランナーさんにご利用いただきました。
20170505224330ef7.jpg


スポーツアロマのブースにお立ちよりいただいた
全てのランナーさん♡ありがとうございました!!

実行委員会、スタッフの皆様
たいへんお世話になりました。
朝霧湖マラソン2017、お疲れさまでしたー!!

ナイスラーーーン♡♡♡


問題点はしっかり改善して、来年にのぞみたいと思います。


まあまあ強引にお願いした(笑)メッセージノート♡
(来年のGW、再会を想定しての感想ノートであります)
20170505224857a1c.jpg
見るたびに、にんまりヨロコんでおります♡
ありがとう♡(^人^)


チームBei 初活動の記録おしまい。

[ 2017/05/05 22:12 ] スポーツアロマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する