にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

おでかけノキロ♡

4月も半ばとなり、ぼんぼん桜の頃ですね(*^_^*)


15.16日と♪またまた海をこえ
福山のトリコテさんへ行ってきました!

今回の企画展は「ノキロアートネット」さん。
ノキロさんってね、以前は京都にあったお店なのです。

私がボロボロになるまで愛用している
京都本にものっている!憧れのお店のひとつでした♡
20170420122842bc3.jpg

そのノキロさんは、京都での活動を終え
福山の鞆の浦で「MASUYA」さんとして

昨年12月よりオーナーさんの故郷、長野県上田でも活動をされています。
そんなわけで♡
今回は信州の作家さんのモノや美味しいモノたちが勢ぞろい♪♪
( ^)o(^ )むほー
2017042011581857b.jpg
(FBより写真おかりしましたー)

信州の有名店のパンたちもー♡
2017042011573479b.jpg

お昼はもちろん・・・パンの食べ比べ!
蜂蜜もおいしくて、2つもゲットしてしまったわ♡
20170420120432e14.jpg


オーナーさんセレクトのモノたち・・・♡
20170420120037ee4.jpg


うすら笑いで写りこんでみたんですけど何か?
2017042012003800a.jpg


さて、にちにち「どんぐり支店」
20170420120248524.jpg


1日めは「雨ふるからこっちにしときなー」という
トリコテさんに従い 渋々ガレージへ(-_-)/

でも、大正解でした!!
途中・・・嵐のような大雨になりましたもんね。
(私のファッションリーダー尾道レディを・・・水もしたたるいい女にするとこだった)

次の日は、いいお天気に恵まれ、どんぐりの木の下へ。
20170420120247af4.jpg

木漏れ日がきもちいい♡
201704201155471f4.jpg


どんぐりの木には新芽と・・・お花も咲いていました♡
20170420115822c30.jpg


明石からワンコたちもやってきたよー!!
奥から、ビアンカ♡アイリーン♡ちゃま♡

みんなもふもふー(*^_^*)
いっぱいナデナデさせてもらって満足♡
20170420115546872.jpg

あちいので、スポットクーラーも登場。
ちゃっかりあたっておるのは、ビアンカ嬢♡

ああ幸せ♡
終わってみれば お馴染みさまばかり♡
お久しぶりにお逢いできて、みなさまの近況に
びっくりしたり嬉しくなったり・・・あっというまの時間でした。

憧れのノキロさんにも ごろんしていたいただき
アタマぐしゃぐしゃにしてしまうって
人生おもしろいなーと にんまりしております。

全てのご縁に♡ラブ♡
ありがとうございました(*^人^*)


5月にも行かせていただくことに。。。
なりそうです♪ルル~♪
トリコテさん♡いつもありがとうです♡
[ 2017/04/20 12:12 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する