にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

まちなかマルシェvol.3 ありがとうございました♡

3月26日(日)の朝。

がらーんとした今治商店街が・・・
201703281950050cb.jpg

数時間後にこうなり
20170328195006a98.jpg


10時には、行列がさらに。。。約80人(数えたってば!)
いちばんのお客さんは 私が準備をはじめた8時半すぎには並んでたような気がする。。。
201703281950017bd.jpg


すごいね♡happy Begleさん♡
20170328195002941.jpg



激しい行列のお隣で、ぽつーんとな♡
本日の にちにちさん。WSスタイル♪
201703282003288e4.jpg
(机は マッサージベッドですけど何か?)


今回は 花粉症とアレルギー対策がテーマ。
精油の代表選手は ユーカリ・ティートリーさん。
ペパーミントも少しだけ、あとはお好みの香りを選んでいただきました。


超絶いい香りのお鼻すっきりジェルを作ってくださったU様♡
201703281951382e4.jpg


好きな容器を選んでいだき、ラベルもネーミングも♡
自由に仕上げていただきます(*^_^*)
2017032819514043c.jpg

私、20うん年前・・・
高校卒業の前、机、同じように彫ったのを思い出しました。
(興奮&黄昏&はんせい・・・)



花粉症対策のアロマスプレー♡
20170328195139a2d.jpg


ナイス♡ネーミング賞
201703281951405ca.jpg


花粉症の父ちゃんのために作ってくれたボク♡
木工のワークショップで作ったペンギンさんと!
20170328200328768.jpg


お母さんと まどかちゃんは、それぞれ1つずつ。
自分のための「いい香りスプレー」を作ってくれました♡
201703282003258aa.jpg

ちびっこ達も ちゃーんと精油をくんくん、ポタポタ。
きちんと計量もして、上手にラベルに文字も書いてくれました(*^_^*)

誇らしげに 香りを試す笑顔が可愛くて
私も ほっこり♡

途中からは バタバタで写真がないのですが
大洲から来てくださったガールズも♡ありがとう♡
めっちゃ元気をいただきました♡
(今度はデートできてね♪)

皆さまのもとで、精油たちが役立ち
いい気持ち、シアワセのお手伝いをしてくれますように♡


今回のアロマワークショップ。
とっても嬉しいことに♡
前回(7月)からのリピーターさんが半数という結果でした。
にちにちのブースをのぞいてくださり、ありがとうございました!!

まちなかマルシェを盛り上げてくださる・・・
ステキなお客さま♡魅力的な出店のみなさま
のっぽのリーダーnu:noさん♡
実行委員会のみなさま♡商店街のみなさま

みんなみんな ありがとうー(*^_^*) 
[ 2017/03/28 22:22 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する