にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

TriAngle~トライアングル~

今治で、お気に入りのアンティークのお店

TriAngleさん


日々の準備を始めたばかりの、昨年の夏

まずはソファを決めたくて、いろんなお店を
見てまわっていました。

そんなとき、初めて訪れたTriAngleさんに
黒くて大きいレトロなソファが!!

サイズもお値段も、ビッグな予算外だったけど
すごくほしくて迷ってしまったのでした。

結局、置きたい所に入らないので諦めたのですが

しばらーくして


また、お店にお邪魔したとき
「あの時の方ですよね!」
とオーナーさんが覚えていて下さったのです。

小さなことかもしれないけど、すごく嬉しくって

「こんなヒトになりたいな」って憧れています


先日は、LEDのランタンをみつけました。
つまみ(黒い丸の部分)を回すと明るさの調節が可能。
なかなかよくできるコです。
IMG_2562.jpg

英国のアンティーク、昭和レトロ
国内の人気メーカーの雑貨が並ぶお店。
TriAngleさん→ブログこちら→

今治市鐘場町2-3-52
0898-22-3375
Open  11:00-17:00
Close 水・木・第1・3・5日曜日

[ 2012/03/09 23:21 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する