にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

新☆nu:noさんへ

2月に移転されたnu:noさんへ♡

これまでは、にちにちから徒歩2分くらいだったのにー。
ちょこっとの隙間に行ける場所にあったのに
ああ、なんであんなに遠くに行ってしまったの!?(>_<)

と、思ってたけど
てくてくお散歩しながら行ける距離。
なあーんだ(*^_^*)ぜんぜん近いではないかー!

新しい場所は、お日さんの光がよく入って
これまたいい感じのレトロ感♡


二階では「hidune」さんの個展をされていましたー♡♡
2017021722451733f.jpg


「いと、いろ、かたち展」
明日(18日)は 作家さんによる受注会もあるらしいよー♡
20170217224515c8c.jpg



繊細な糸でつくられたブローチたち♡
20170217224512772.jpg




こんな風に あみあみするのですねー
20170217224515dfc.jpg


りぼん♡
201702172245132e1.jpg
(あらふぉーやけど・・・おリボン好きなのです)


なんだかとっても広く、ステキになったこの二階で
3月は「アロマの日」させていただけることになりました。

3月17日(金)に決まりましたので
ご予定にいれていただけると嬉しいです(*^_^*)
(カフェができなくなったため、プチお土産を考えています。)


決まりましたら またこちらでお知らせいたします。



nu:noさん 移転おめでとうーーー!!!
新しいお店でも よろしくお願い致します(^◇^)

[ 2017/02/17 22:22 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する