にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

尾道高校ラグビー部の花園帯同サポートへ!!

遅くなりましたが、年末の花園サポートブログです。


12月26日ー29日にかけて
尾道高校ラグビー部の花園帯同させていただいている
チーム心音(sion) のアロマサポートのお手伝いとして
大阪・奈良へ旅してきました(^^)/

26日の夜の様子(^^)
なんと☆毎日新聞の記者さんが取材に来られていました。
(後日、社会面に大きく掲載されました!)
20161231150956547.jpg


私も 数名の選手をアロマケアさせていただきました。
201612312049066aa.jpg


28日は試合をみに いざ花園へ!
20161231150850e72.jpg

花園初戦の 関商工戦。
ラグビー部の皆さんと並んで応援をさせていただきました。


ハーフタイムには2年生を中心とした「恋ダンス』の応援も!
201612311509549c4.jpg


尾道ブルーのはたはた☆振り回し声援をおくりました。
20161231150925917.jpg


見事、初戦突破です!
おめでとうーー!(^^)!
2016123115092611b.jpg

試合後の夜は 私たちの出番です☆
20161231150957de6.jpg


同じ今治のスポーツアロマトレーナーも参加して
総勢5名でアロマケア☆
20161231151104ecb.jpg

選手は真剣に初戦をチェック
2016123115110481c.jpg

私もガン見してる・・・
201612311511064a0.jpg

鍼灸や接骨院の先生方と連携して
必要な指示をいただきならのスポーツアロマケアは
現場ならではの緊張感もあり、とても刺激的で
本当に貴重な経験の場となりました。


試合前に担当させてもらった選手が 試合で大活躍をして
試合後にもケアさせていただけ、生の声も聞けるという
とてつもない嬉しさ!!!
(>_<)

選手のみなさん☆感動をありがとうございました!!!

この1年間 毎週アロマサポートを続けてきた先生や先輩たちは
選手の皆さんと行動をともにしながら6日間の帯同をされています。

月1参加の私にも 花園サポートの機会を与えてくださり
本当に感謝しています。


今年からは もっとラグビーのことを知って
選手の皆さん それぞれのことを知って
尾道高校でのアロマケアを深めてきたいと思います。


がんばれ☆ブリカンズ☆
20161231150920fe9.jpg
 


今年の年末はきっと・・・
2016123115095352f.jpg
スクラムうどん♡ 
[ 2017/01/04 23:12 ] スポーツアロマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する