にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

ゆ・と・り

本日のランチ

ハンバーグとカレーのお店「ゆとり」さんへ。

一番人気のハンバーグは、残念ながら売り切れだったので

ちょっとリッチに
カツとエビフライのカレーをいただきました

オシャレ~なサラダは、お野菜たっぷり

IMG_2557.jpg

名物のカレーもおいしーーーい
こちらの玉ねぎ、5時間かけてアメ色に炒め
この一皿の中には、中玉まる一個くらいの
玉ねぎちゃんが入っているそうです。

IMG_2556.jpg

個室もゆっくりできるんだけど
カウンターがとっても居心地よくて好き



人気のハンバーグは、予約がおすすめです。

今治市北宝来町1丁目
ハンバーグとカレーの店 ゆとり

0898-25-1300

[ 2012/03/05 21:21 ] diary | TB(0) | CM(4)
No title
ひゃーーー!おいしそーーー!
ゆうゆうちゃんがしばらくお留守でさみしいね(涙)。。

 7周年のDMが出来上がりました~ にちにちちゃん分もたんまり用意しておりますので(笑) よろしくですーー
[ 2012/03/07 00:02 ] [ 編集 ]
りんさんへ
りんすぁーーん!

こんばんは。
7周年のDM、見ましたよーーーん(^◇^)


3月20日、私もかけつけまーす♪

ゆうゆうちゃん、途中までは着いたみたいですね!
ハプニングとはいえ☆☆☆☆←すごいなー


[ 2012/03/07 00:48 ] [ 編集 ]
No title
4月20日やで~~~!!!!(笑)

    ところで ちょい参加する? またご連絡お待ち
    しておりまする^^
[ 2012/03/07 10:21 ] [ 編集 ]
りんさんへ
きゃっはーーー1か月まちがえましたぁ!

ごめんなさい(^^)/
4月20日、参加ありですか!?

へへ。

またご連絡させていただきます♪

[ 2012/03/08 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する