にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

♡尾道のサンタさん♡

Merry Christmas♡

じんごーべー♪じんごーべー♪♪
ノリノリのにちにちさんです。


24日のイブに、ステキな贈り物がまたひとつ。
大好きな尾道ガールから。
2016122423532601c.jpg


ぬおーーー( ^)o(^ )!!!!
20161224235327e1a.jpg


見覚えのある包み紙!



こ・こ・こ・これは♡



も・も・も・もしや♡♡


おんなじーーーー!(^^)!
20161224235442a98.jpg

コウガメさんの、アレ!!!!!!!!
クリスマスの、アレです♡

実は 尾道のコウガメさん。
17日に 今治のホホホ座さんに来てたのです。

でも私は、1日松山でお仕事。

こんなに近くに来ていたのに、買いに行けないなんて!
かなり残念に思っていたのです。

そして、このFBをみたとき
「コウガメさんのシュトーレン♡どんなんやろ・・・♡♡」
って、一瞬 妄想の世界へ。 

(-_-)~~~

そしたら 本当に♡
わたしのもとに 届けてくださるというミラクル☆

ああ、尾道のサンタさん(Nさーーん♡)
ほんとにありとうございます♡




201612242353259de.jpg


んも♡こんなお茶目なところも♡
♡だいすきですー♡

年末もお仕事 忙しそうですがふぁいとー!
また・・・トリコテさんのお庭でお逢いましょうねー♡

わたしのふぁっしょんりーだーNさんへ♡

♡愛をこめて♡










[ 2016/12/25 00:00 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する