にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

☆参加者さん募集☆12/25親子でつくろう♪自然素材のリップクリームWS

10月11月、たくさ-んのお方に、作っていだいた「リップクリーム」
「おひとり2つ」だったためか、1つは自分用に
もうひとつを 誰かへのプレゼントにされた方も多かったように感じます。

最近、その後の感想をいただくことも増えてきました。
そのなかには、お子様に人気とのお声も♡
月and太陽さんの看板ガール♡お姉ちゃんが ママのまねをして使って♡
それを見た弟くんも ぬりぬり♡^ ^

なんとも微笑ましい♡♡
すきな香りを選んで、ママと一緒に作ったら、もっと楽しいかもねーーーって盛り上がり
12月のアロマワークショップ、予定変更(笑)
(予定では大人のクリスマスキャンドルだったのです)

クリスマスに 親子でクンクン。まぜまぜ。
冬休みのはじまりに。。。アロマな思い出作りになるといいなー♡
20161203231247485.jpg



親子で作ろう♪自然素材のリップクリーム


「唇」は皮脂や汗腺がなく、空気の乾燥などに影響を受けやすいところ。
毎日使うモノだからこそ、安全でナチュラルな素材がうれしいですよね(^・^)
市販品にはない、やさしい使い心地のリップを一緒に作ってみませんか?

縦型(筒型?)のリップケースを2本分。
または 残りを、少し柔らかめのリップバームにしてもヨシ♡
お子様用&ご自分用など、精油の濃度を分けて作っていただくこともできます。


使うヒトのことを想いながら・・くるくる まぜまぜ♡
うれしいありがとうの時間となりますように。

 
〇日時
2016年12月25日(日)
①11:00~12:30くらい
②14:00~15:30くらい
(お茶の時間なども含め90分くらいの予定ですが、多少前後するかもしれません)

〇場所
流木Art Atrium月and太陽さん
愛媛県今治市別名299-1
http://moon-sun.biz
Pあり

〇募集人数
3組くらい(おひとりでの参加も大丈夫です)
(年少さんくらいから参加OK、お子様の人数などもご相談ください)

〇参加費
3000円(お現金のみとなります)
☆月and太陽さんのドリンク付き
(石臼珈琲、紅茶、日替わりジュースより選んでいただけます)

〇お願い
ミツロウで汚れても大丈夫なお洋服でお越しください。
(または 胸まであるエプロンをお持ちください^ ^)

〇講師   
リフレッシュアロマ日々(にちにち) 山本
AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター
AEAJ認定 アロマセラピスト
JSTA認定 スポーツアロマトレーナー
 

〇お申込み方法
090-6281-1249(山本まで)
施術中、接客中はお電話に出られません(~人~)
(留守番電話にメッセージを残していただいた方には 折り返りご連絡させていただきます)

mail nichi_nichi@hotmail.co.jp


☆日程が合わないけど、参加したいよーーってファンキーなYOU☆
月and太陽さんでの、別の日時で相談も可能です。
(2組の参加者さんを集めていだける場合に限ります)

☆にちにちのお部屋のお客さまYOUも♡もちろん♡
いつもの施術後に作るのは(おひとり様)OKですので、ご予約時にお声かけてくださいね♡


ぴぴん☆ときてしまったお方☆
(-_-)/・・・・・・・!!

お逢いできるのを楽しみにしています♡
20160802215007dd6.jpeg
[ 2016/12/03 23:23 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する