にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

11/26(土)・27(日)はトリコテさん「小さなフランス蚤の市」へ!

11月最後の週末は、福山のトリコテさんちのお庭へ参ります。

1年のはんぶんをおフランスで過ごす♡
私になんかちょっと似た友人(←ごめん!)ゆうゆうが帰国中♪

企画展の初日の26(土)と27(日)
お庭盛り上げ隊として。。。「どんぐり支店」openします( ˆoˆ )/

福山&尾道のラブリーなみなさまー♡
お久しぶりですが よろしくお願い致します♪♪


20161110190241ab3.jpg

「フランス蚤の市 in tricoter+」

と き 2016年11月26日(土)~12月4日(日)
    10:30~17:30
    ※会期中無休

ところ tricoter+(トリコテ)
    広島県福山市赤坂町赤坂1214-11(ナビに入れる場合、1214-3)
    ℡ 084-952-2831
    e-mail info@tricoterplus.com

 雑多に積み上げられた素朴な雑貨たち。
 人々の手から手に渡り、時の流れに磨かれて味わいを深める古道具。

 どんな風に使おう?
 あそこに置いたら可愛いかな?
 いろんな思いを巡らせながら歩く蚤の市…

 トリコテのお店の中に、「小さなフランス蚤の市」がやって来ます。

※26日(土)・27日(日)は、フランスで蚤の市を巡って可愛い雑貨たちを送ってくれる「ゆうゆうさん」もトリコテに居ますよ~(^_-)-☆

今回は、お庭に「かくれんぼキッチン」さん(26日のみ)と「リフレッシュアロマ 日々」さんもやって来ます♪
お楽しみに~♪

「かくれんぼキッチン」さんはお好み焼きでの参加です(^^)/
日々さんの予約はトリコテまで♪

お待ちしてます~。
(トリコテさんブログより勝手に拝借)

おフランスの蚤の市♡
こーんな夜明け前から、はじまるらしい!
20161110190337218.jpg


いつか行ってみたいねえ♡
2016111019033758c.jpg



[ 2016/11/11 11:26 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する