にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

リップクリーム増産中

9月末から、試作を繰り返しています。


おひとりさまバージョン。
2016100100514457b.jpeg
このくらいの湯せんで、簡単につくれます。


ベンゾイン(安息香)さま。
あまいバニラみたいな香りで、傷を癒してくれます。
唇の乾燥やひび割れのある方におすすめ。


待てど暮らせど、お出ましにならず・・・
20161001005146505.jpeg
この 一滴を待つ時間も愛しいのですが
WSのときにはスポイト持っていかなくちゃ。



こちらは、月and太陽さんで実験したときの*^ ^*
20161004171046015.jpeg


店主ayaちゃんも作ってくれました。
20161004171048417.jpeg


容器に移して、少し固まってきたら
オリジナルの「ラベル」を貼って完成です。
20161004171049d04.jpeg

皆さんそれぞれの「ラベル」が出来上がっていくのを
そっと見守るのが、とても好きな私です。

ななめ貼りとは斬新♡
それぞれのラベルで、お気に入りリップに仕上げてくださいませ♡


[ 2016/10/05 00:00 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する