にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

2016年最後のグリーンマーケットへ

9月最後の週末は グリーンマーケットへ♪
久しぶりの晴れ予報に♡わーい♡

4月から9月の間、第4土日に行われる
大好きな、成川渓谷グリーンマーケット♡
20160926001527d24.jpeg
 

今年で通いはじめて5年くらいになるのかな?
森の中でのマッサージの気持ちよさに、ハマるお方続出(*^_^*)
いつの間にやら 事前にご予約で埋まるようになりました。


9月も朝いちばんに アロマハンドをゆったりと。
松山からのご友人もいっしょにご案内させてただきました。


お友達を待つ間には、木工体験をされていました。
今月は「木べら作り」だったようです。


「しゃもじ」よりも長いタイプが一番人気♡
201609262235049ab.jpeg


この日は お昼も食べずに、もみもみもみ。


そーして、少し早めに片づけさせてもらって
出店の皆さんにご挨拶。
20160926001526e06.jpeg


いつもは帰るのビリのヤマモトヤマなのに(笑)
(これには深い事情があるのです。)




そう、9月になると いっぱい出てくるよね。
よく見ると、とげとげ(^◇^)
201609260009042eb.jpeg


あちこちから、赤やきいろのキノコが顔を出していました。
どんぐりの季節も もうすぐやーーー



ああ、愛しのグリーンマーケット♡
今年はこれで おしまい。

ありがとう♡グリーンマーケット♡
また来年、サクラの頃に♡

♡愛すべき南予の皆様へ♡
月1くらいで出張にでかけますので 
もし思い出していただいたら ご連絡ださいませ(^^)/ 


そして、お腹を空かせ次のミッションへ向かう
にちにちさんであった。。。


[ 2016/09/27 00:00 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する