にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

大雨・・・でも♡あおぞらマルシェ♡

9月22日(祝・木)の あおぞらマルシェのご報告。

何日も前から天気予報とにらめっこしては
一喜一憂していた方も多かったはず・・・

次から次にやってくる台風の、悩ましいこと(@_@)
天気予報もコロコロ変わるしねーー

当日 朝6時の時点では 雨は上がってたんです!
「やったーーー♪」って 準備をすすめていたら
ぽつぽつ・・・ざーざー・・・ざーーーーーー
バケツをひっくり返したみたいな雨(゜o゜)!

出発予定時刻には 見事なまでの土砂降り。
搬入時間ギリギリまで 様子をみつつ
「この雨のなかの出店は(私は。。)難しいかなー」
と思いながら、会場の様子を見に行ってみることに。

着いてみると、ズブ濡れで案内してくれるスタッフさん。
急きょ グラウンドから駐車場へのブース変更。
クルマも後ろに停めたままでOKとのこと。

なるべく、作品や什器たちが濡れないようにと
配慮してくださる姿を 目の当りにして。。。

とりあえず なんとか
やるだけやってみよう!!という気持ちになりました。

雨よけシートとクルマのトランクをうまく連結させて
なるべく雨が入ってこないように
できる限りの対策をして

もし 少しでもお客様が濡れてしまうようなら
メニューも縮小する、風が出てきたら止める覚悟ではじめました。

結果、この大雨で足元の悪い中
たくさんのお客さまが来てくださるという
嬉しすぎる展開に♡♡
♡雨のなかのぞいてくださったお客さま、友人たち、本当にありがとうございました♡

ベッドたちを守るため ほとんどブースを離れることができず
自分たちの写真すらありません。
(こんなのはじめて!)

さいごの最後に、いただいたオーガニックの珈琲で
冷えたカラダをあたためて いざ!撤収作業!

幸いにも 搬出の頃には 雨はほぼ上がっていました。

晴れていたら 普通に素晴らしい1日になったのかもしれませんが
「土砂降りでも ずぶ濡れでも
みんなのココロの中は 超あおぞら♡だったよね♡」
出店の皆さんは誰もが そう感じていたように思います。

nu:noさん、実行委員会の皆さま、お疲れさまでした。
寒かったけど、ココロはぬくぬくでした♪
本当にありがとうございました(*^_^*)



でも。。。お客さん的には やっぱ、晴れが嬉しいよね!
来年は 秋晴れのあおぞらマルシェとなりますように♪ 
201609260016003f0.jpeg
 

 
スポンサーサイト
[ 2016/09/26 21:55 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する