にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

ミサワホームさんの展示場へ♡

これまた少し前の、8月最終の日曜日。

不思議なご縁で、エミフル近くの住宅展示場
「MASAKI DECK」までドライブ♪

ミサワホーム四国さんに お声をかけていだき
1日 アロママッサージをさせていただきました。

心配していたお天気も もってくれて
ミッフィーがお出迎え(*^_^*)
20160830192931ee0.jpeg


最新のデザインによる お部屋は
とっても素敵で 広くって、うっとり♡

このバンブーのチェア・・・いいなぁ・・・
20160830192930123.jpeg
(めちゃお高いらしい!)



和モダンな感じと思ったら、お茶室が!
2016083019283824e.jpeg


奥には 水屋(お点前の準備をしたり、器を納める場所)もー!!
2016083019283909e.jpeg



二階には「蔵」もありましたー!
20160830192929fed.jpeg


住宅展示場っぽい場所もありました。
201608301930226a2.jpeg



奥のベッドルームに にちにちベット。
20160830192933817.jpeg

ご案内させていただのは、すべて
ミサワホームさんのお客さま(*^_^*)

はじめての場所、はじめての経験でした。

ミサワさんのおうちで暮らしているのをイメージして 
寛いでいただけますように。。。

そんな 気持ちをこめて(*^人^*)
おひとり おひとり
精油を選ばせていただきました。

足の疲れを感じているお方が多くて
足ツボ連打☆の1日でした。
(痛くして・・・ごめんなさい)

出逢っていただいた皆様 ありがとうございました。




20160830192933d09.jpeg


お声をかけてくれたWさーん(*^_^*)
いろいろお世話になりました。ありがとう♡
[ 2016/09/06 15:11 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する