にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

ボディビルの西日本大会へ

お盆前半の、にちにちさん。
ちょこっと名古屋まで♪
マッチョ的ぷちトリップしてきましたーーー。

ぜーんぜん無縁の世界だった ボディビル。
スポーツアロマのスクールで 出逢ってしまったのです。

まずは 先生の旦那さまは 元チャンピオン。
解剖学で筋肉や骨、ストレッチを教えてくれた先生もボディビルダーさん。
そして、同期の大阪ガール♡Tちゃんも、ビルダー女子だった♪

そんな環境で一緒に過ごしてたら
しぜんと 興味がわくよねー♪

大会に向けて減量をはじめた先生たちの
その ボディの変化にびっくりして
生の大会を見てみたくなったのです。

いやーーあ(@_@)ド迫力!!
ビルダーさんズラリ、選手宣誓です。
201608162218518be.jpeg

Tちゃん作の応援グッズでアピるよ~
20160816221852a3a.jpeg


階級別にわかれて 審査がはじまり
最終審査に残る選手を選んでいく感じです。


201608171157469a8.jpeg

〇番 いいよ~!!
〇〇番 でかいよ!!!とか
応援選手の番号と筋肉の大きさを叫ぶー

大声で名前を連呼して、私たちも参戦!!!
201608171157502dd.jpeg



司会は 矢沢エイちゃんのモノまねのひと!
20160817115750491.jpeg


お昼休憩に えびふりゃー定食を食べて
ドキドキの後半戦へ。

最終に残った選手の 各選曲にあわせたフリーポーズの審査
これがまた 皆さん個性的で 見ごたえがありました。
ジブリとか演歌とか洋楽とか♪
静かな曲でも ノリノリのでも、しっくりくるから不思議。


最終的に 応援していた選手たち
60キロ級 優勝!!!
20160816221857896.jpeg
トトさますごい♡


75キロ級 3位!!!
20160816221856f98.jpeg
先生 やったねー♡



ジョシの部も華やかで 楽しかったな♪
20160816221854ead.jpeg
全ての選手に いろんなストーリーがあって
ハードなトレーニングや減量、がんばってきたんだろうな。
感動を ありがとうございました。

次はTちゃんの番だよん♡





えええ?わたし??






やりませんよ(~_~)
でも 減量はしてみようと心に誓いました。

そうやん、こんな時こそアロマを使いましょ。
ボディビルダーさんのアロマなお話も聞いてきたので
それも またシェアしたいと思います。


せっかく名古屋に行ったのに。。。
ウチの母のリクエストは「赤福」
母よ、なんでだー!


にちにちのお客さまには 名古屋名物ゲットしてきました♡ 
ういろうだみゃー(^◇^)







[ 2016/08/17 11:10 ] スポーツアロマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する