にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

まちなかマルシェ 虫除けアロマWS☆2016/7/24

えええええっと( ^)o(^ )

気が付けば もう8月。

7月のブログちゃんをすっかり放置していたように思われます。
にちにちさん 大丈夫?!

はーい、7月は 「自分おもてなし月間」していました。
その時の自分の いちばんしたい事を優先してあ♡げ♡る♡
いろんな所に出向いて セミナーやセッションはしごしたり
いろんなお方と逢って、いっぱい刺激を受けてたら・・・
どーーーしたもんじゃろのう。
はい、こうなりました( ^)o(^ )

やっと ブログちゃんを書きたくなってきましたので
(おそすぎるけど)7月のイベントのご報告。

まちなかマルシェ☆
今治商店街、まちなかを元気にしたい!と企画されたイベントです。
2回目になる今回は 夏休みというのもあって
ちびっこが参加しやすいようなWS&パンマルシェ!

にちにちさん・・・
久しぶりのWSイベントでしたので 
ゆっくりペースで 微妙なら後半はリラクゼーション♪のゆるーい感じでいました。

なので、実はこの机・・・施術ベットなんだな♡

まずは マウンテンバイクで颯爽と♪
にちにちのお部屋にも来て下さったお方が!
20160802215018e9e.jpeg




こちらも お久しぶりのお客さま♪
ムスコちゃんと仲良く作ってくれました。
20160802215007dd6.jpeg

「Bye Bye Mosquito 」タイトルにズキュン♡
20160802215004c6c.jpeg



新婚の奥様のために♡と男子の参加も♪
201608022151257d4.jpeg
U-やん。。笑。。愛情出演ありがとうございますー


こちらのヤングガールズ♡(←ふ、ふるい?)
びっくりなシンプルブレンドで 夏らしいフレッシュな香りを作ってくれました。
20160802215122d83.jpeg

もはや 虫除けスプレーとは思えません♡
「happy holidays♡♡」
20160802215125c6b.jpeg
ラベルもこんなに可愛くなるのねー♡(まねっこしたい!)
素敵な夏の思い出の・・・お供になってくれるといいなー




ななめラベルのカッコいいお方や♪
20160802215127679.jpeg




中学生のカワイ子ちゃんも♡
201608022153109b9.jpeg
後ろはパパさん!いつもお世話になりまーす♪


大人女子のおふたりによるお支払いは・・・・・・
20160802215313651.jpeg





斬新すぎる野口たーばん!!!!!!
2016080221531413c.jpeg
 


このあとは、バタバタしすぎて写真の余裕もなく。。。

たまたま差し入れに来てくれた、友人Yちゃんを巻き込み♡
最後まで手伝ってもらいながらーーー♪♪
20名以上の皆さんに WSを体験していただくことができました。
用意していた容器たちも すっからかん☆

ムシさんのキライな精油を7種類と
他にも合わせやすい精油で作っていただいたのですが
皆さん それぞれのオリジナル虫除けブレンドを♡
それぞれのラベルで飾った素敵なスプレーができました。

わーーー♡すっごく楽しかったです♡
マルシェが終わって 荷物を運び終わり・・・
ゆっくりしていた20時頃。

ふと、気づく。。。

ぎゃーーー、椅子がひとつ足りーん!!!(~_~)
あわてて車を見てもない。ない。ない。

おそるおそる、ひとりで夜の商店街へ。
そしたら、ぽつーーーんと、木の椅子がひとつ。
寂しそうに 佇んでいましたとさ。






左の大きい↓このコね。
20160802215008067.jpeg


WSを体験していただいた皆様♡
お声をかけてくれた 皆様♡
商店街やスタッフのみなみなさま(*^_^*)
Yっこちゃーーーん♡

みんなみんな、ありがとうございました♡

 







 
[ 2016/08/03 21:09 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する