にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

7月24日(日)まちなかマルシェ♪オーガニック精油で虫除けアロマWSします^ ^

7月24日(日)は 今治の商店街へ♪
10:00-15:00(雨天決行)

お世話になっているnu:noさん主催の!!
まちなかマルシェVol.2に出店させていただきます。

今回は WS+パン・スイーツ編とのことで
にちにちさん・・・アロマWSメインでの出店です。

市販の虫除けスプレーにはディートや化学合成物質が入っているものが多いようです。
ムシさんの嫌いな成分のアロマを使って
安心で安全な虫除けグッズを手作りしてみませんか?

小さな子どもちゃんやペットにも使っていただけます。
大切な家族や ご自分のために♡

にちにちのお客様もリピートしてくださる
人気のレシピ!ぜひお試しください♡


オーガニックの精油を使ったアロマWS
〇虫除けスプレー 1000円
〇虫刺されアロマジェル 1500円
(両方の場合は2000円で作っていただけます♪)

2016071322473204d.jpeg

午前中はWSメインで(*^_^*)
後半、もし器材が終了してしまったら
マッサージも受付しようと思います。

愛媛の人気パン屋さんもたくさん来るらしー( ^)o(^ )



2016071323275375f.jpeg

2016071323280644b.jpeg

[ 2016/07/15 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する