にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

アロマ膝ケア講習会へ☆

先日のにちようび(*^_^*)
久しぶりの、びーゅてほーサンディ♪

にちにちのお部屋は 1日お休みをいただき
福山で「アロマ膝ケア」のお勉強をしてきました。

スポーツアロマを学んだ
心音-sion-主催の ブラッシュアップ講座!!
アロマ膝ケア講習会♡

同じ「スポーツアロマトレーナー」であり
アロマ膝ケア協会のインストラクターでもある
宮木先生が名古屋から来てくださいました♪

2月のふくやまマラソンのときにも
ともにスポーツアロマ活動をさせてもらったのですが

あの時 初めて見て感激した「膝ケア」を
教えていただける幸せ♡


午前は しっかり座学を!
2016062920504638d.jpeg

午後はペアになって手技を!!
2016062920504889c.jpeg


びふぉーあふたーの写真もありますが
私の大腿部をさらけだすのは・・・
(ー_ー)!!なので

どアップの膝を公開☆
201606292049233ee.jpeg

みなさん 片足がおわった後の
左右の差に ビックリ!!
足の軽さや 膝の見え方も変わり
効果を実感されていました。

スポーツアロマの手技のなかにも
すぐに取り入れることがきるように
ひとりひとり、手取り足取り♪
教えていただきましたー!


宮木先生 ありがとうございました♡
20160629204924209.jpeg

皆 いいかおー♪
20160629204925edf.jpeg


がんばったあとは こうなるよねー
2016062920492672c.jpeg


卒業したあとにも こうやって
学びの場をつくっていただき感謝です。

同じ志をもつ先輩や仲間に刺激を受け
たくさん元気をもらってきました。

スポーツアロマにはもちろん!
いろんなメニューに応用できそうな膝ケア♡

お客様に喜んでいただけるよう
少しずつ取り入れていけたらいなー

まずは練習あるのみ。
日々精進していきたいと思います。





[ 2016/06/29 21:12 ] スポーツアロマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する