にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

月&太陽 工房展

流木Art Atrium 月&太陽さんの初の個展

Moon&Sun工房展へ行ってきました。

2012 2/24(金)-2/29(水)11:00-18:00
ギャラリーキャメルKさんにて 



太平洋から打ち上げられた、流木たち

切ったり、削ったりの人工的加工をせず
自然のまま、ありのままの姿で

一本一本を組み合わせて

世界にひとつの作品に生まれ変わる。

IMG_2482.jpg

どこで、どんな歴史をみてきたのかな。


このこは、羽みたい
IMG_2484.jpg
ん?笑ってるイルカにもみえてきた




「まるちゃん」による三味線のライブも行われていました。
IMG_2485.jpg




会場はすごく盛り上がって楽しかった!!
嬉しい再会や出逢いもあったりして

ご縁と繋がりに、またまた感謝。



月&太陽さんのアトリエと工房は今治にあって
私のお気に入りの場所。

とってもあったかくて、おっきい光のような・・・
自然そのままの仲良しご夫婦に
いつも癒されています。


個展は29日まで開催中ですよーー







[ 2012/02/26 23:21 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する