にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

カラビサソックス♡

うふふふ。

最近のお気に入り。
「カラビサソックス」
沖縄発の五本指ソックスです。


大人カジュアルでステキな着こなしのTさまが!
履いてらしたのを見て衝撃をうけて。。。

私もまねっこしていいですかー♡って
その後すぐにゲット♪


もずくモフモフ
20160622173901561.jpeg
(初心者は、安心の色からスタート)


はいたら、こんなん(^◇^)
指先ちょん切れてーるーー♪
20160624154944bc8.jpeg
(写真はお借りしました)


沖縄発‘指先が開いた’五本指靴下
「カラビサソックス」

沖縄由来の物をモチーフにしているようで
島バナナとかゴーヤーとか
がじゅまる、アーサーなど鮮やかな色が多いかな。

見ただけで 気に入って
履いてみて その気持ちの良さに
きゅんきゅん♡

履くたびに、その良さを実感
心を奪われてしまった私は。。。


さらに今日、また色違いを入手。
最初のより 派手なのに挑戦です。
201606241550303cc.jpeg
(きゃ~~~、Tさんとおそろです♡)


だってねーーー、マッサージする際には
足指でしっかり大地をねー(あ、フローロングね!)
踏みしめることができると安定するんです。

微妙なサポートと爽快感もたまりません。
クーラーで冷える時なんかにもいいかもなー

そしてビルケンさんとも相性ぴったりの
ニク-----イ靴下は(ネットでも買えるけど)
今治の「こどもの森」さんにありますよん♡

 


[ 2016/06/24 16:33 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する