にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

初回かわいい☆スポーツアロマ

なんということでしょう。

6月に入り 別人のようにブログ更新。
ええ、ええ。きまぐれ屋のにちにち先生。
気分が乗らないとできません(笑)

今日、四国は梅雨入りしたそうです。
シトシト雨の季節も きらいではありません♪

だって、紫陽花のいちばん綺麗な頃ですもの。

そんな6月のはじめの休日
高知のお友達が訪ねて来てくれました。

むふふなお土産とともに♪

かなり気になってた「だっぱん屋」さんのや!!ありがとう♡

スポーツアロマの授業を見学に来ていて
高知からって聞いて(おなじ四国で♪) 
強引に連絡先を交換したEちゃん(^^)

ふんわり癒し系でいて
フルマラソンも走る!ステキガールです♡

10日後に迫ったマラソンの大会にむけて
初のスポーツアロママッサージを受けていただきました。

「いつものアロマと、ぜんぜんちがーーーう!!!」
と、リラクゼーションのアロマとの違いを感じでもらえたご様子。

そうなんです!
筋肉の深部へとアプローチする手技に
ストレッチも組み合わせていくのが
スポーツアロママッサージの特徴なのです。

初めての方に 受けていただきやすいように
もうしばらく 初回はかわいい価格にすることにしました。
(60分8000円→初回4000円)
(30分4000円→初回2000円)


マラソンガールの皆さん(^^)/
なんとなーく興味あるYOUに

かつての野球少年のパパさん!
総体間近のジュニアのママさんも。

ピピンときたお方は ご連絡くださいませ。

090-6281-1249(山本☆着信音へんてこ)
nichi_nchi@hotmail.co.jp



高知から♡ありがとう♡
ERIちゃんの夢の一歩となりますように!!
スポンサーサイト
[ 2016/06/04 15:22 ] スポーツアロマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する