にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

ディプロマ届きました^ ^

先日、日本スポーツアロマトレーナー協会より
ディプロマが届きました。

無事に認定され
スポーツアロマトレーナーとなりました--♪
( ´ ▽ ` )人

パチパチパチ♡
20160528205934434.jpeg
わーいわーい♪嬉しいな^ ^


愛媛初の「スポーツアロマトレーナー」として。。。
少しずつですが活動していきたいと思います。



「スポーツアロマ」と言っても 私のまわりでは認知度は低いめ。。。
私自身が ほとんどスポーツ経験のない運動オンチなので
仕方がないのかもしれません。


↑こんなこと↑公表したら説得力なし!?
かもしれませんが(~_~;)。。。本当のことやしな。


でもでも。私のまわり→そのまたひとまわり向こうには
興味があったり、必要としているお方が たくさんいると思うのです。



5月に入り、ちょっと頑張って宣伝してみよう!としては
空回りしてばかり(´-`).。oO
(ブログもこんなにご無沙汰ちゃん)



そして初心に戻りました。
今までの私らしく、宣伝はあんまりしない。

今 目の前に居てくださるお客様を1番大切に
ご紹介と 心地良いと感じるイベントでのご縁の中から

すこーしずつ すこーしずつ
スポーツアロマに繋がれ作戦♡

そしてその間は^ ^
今できる「実績」を確実に積み上げていきたいと思っています。


えー?そっちー!?のん気すぎるー!!
って 声が聞こえてきそうですが、気にしなーい。
( ´ ▽ ` )ノ



お待ちかねのディプロマがきたのに
こんなゆるーい宣言となってしまいました。


でもでも^ ^
スポーツアロマで使う精油たちのファンが 早速増えてきています。
2016052821232190f.jpeg


月末にまとまて発注しますので、ご希望のお方は
30日までにご一報くださいませー♡

























スポンサーサイト
[ 2016/05/28 21:12 ] スポーツアロマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する