にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

尾道高校ラグビー部へ♪アロマサポート

4月から 尾道高校のラグビー部のアロマサポートに参加しています。

昨年11月より アロマセラピースクール心音 全体でのサポートが始まり
先生や先輩方は 年末の花園帯同もされていています。

アロマケアは水曜日の夜と決まっていて
私が参加できるのは、月に1-2回になりますが
全力でアロマケアにあたっています♪


こちらは4月、3年生の日でした。
奥には筋トレルームもある、すごい部室です。
201605071824514ab.jpeg


こちらは5月末の水曜日。1年生の日でした^ ^
こんなふうに 学年毎にカルテが作られています。
20160528235511f37.jpeg


おそろいのピンクをもらって嬉しそう(*^^*)
でも使い方がよくわからない にちにちさん。
2016052820593051a.jpeg
(写真は先生のFBから拝借)

えーだって!初めて装着したんですもの。
この輪っか。。。♡


この日は 中間試験が近いとかで
みなさん すぐ横の机でお勉強しながら
順番を待ってくれていました。

1年生は、体格もみんなそれぞれ。
これからどんどんたくましくなっていくんだろうな。

がんばれ☆尾道高校ラグビー部!!!





先生や先輩方の華麗なる技を見ながら
私も勉強させてもらっています。


若くて素直な筋肉ってスバラスィー∧( 'Θ' )∧
6月のサポート日が、今から楽しみです。


























[ 2016/05/29 00:00 ] スポーツアロマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する