にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

朝霧湖マラソンでスポーツアロマ☆2016/5/3

GWまっさかり、5月3日に開催された
第25回 四国せいよ朝霧湖マラソンのご報告です( ^)o(^ )

お天気が心配されましたが・・・
予報の通り、荒れに荒れましたー!!


スタート1時間前 どんより曇り空
20160507182427fdb.jpeg


20分まえくらい!
右のはしっこに、スパイダーマン発見。
201605071824270f7.jpeg
このあと、ゲストランナーの東国原さんが登場。
スパイダーマンと握手をしてスタートしたらしい♪

数多くのマラソンに出場してきた東国原さん。
スピーチによると、1度も雨に降られたことはないそうで
「きっと私が走ってる間はお天気は大丈夫です!」と。

本当に、言われた通りになりました(*^_^*)
さすが!そのまんま東さーーんやわ。




本日のにちにちさん。
ひとりだけ、小さいテントで・・・ある意味目ってたー。
201605071824293e3.jpeg



マラソンはハーフと10キロ。
10:30にスタートしてから1時間と少しして
トップの方がゴールされ、続々とランナーさん達が帰ってこられました。

12時頃から続けて7名の方にご予約いただき
スポーツアロママッサージを試していただきました♪

「走ったたあとに、こんなのが受けれるなんて最高」
「実はふくやまマラソンでもやってもらったんですー!」
なーんて♡お話も聞くことができて(>_<)♡
すごくすごく嬉しかったです。

お試しいただいたランナーさん、ありがとうございました♡

途中で雨が降りだし 霧雨から横なぐりの雨に変わり
風はどんどん強く、突風みたいになってきて

飛ばされそうになるテントを、何度も何度も
お連れのお方や雨宿りのお方に支えてもらいながら
ギリギリ限界まで やり抜きました。

もー、雨風でベッドもタオルも、びしょ濡れ。
ランナーさんの頭に滴がぽたぽた、ごめんなさい(>_<)



20160507182452adb.jpeg
↑ぐちゃぐちゃー笑↑
14時すぎになって、安全が確保できないと判断。
お隣の接骨院さんと相談して 早めの撤退となりました。
201605071824301d7.jpeg

野村の接骨院の、草田せんせい。
マラソン前のランナーさんに、ぐるぐるテーピング。
見事やったなあーあーあーあ!

参加されるようになって3年めだそうで
ひとり出店の私を、いろいろ助けてくださいました。

実行委員会やスタッフの皆様、中高生のスタッフさんも
みんなみんな、ありがとうございました♪


ほろ苦いデビュー戦でしたが、ものすごく勉強になりました。
気づいたことも多く、感謝での気持ちでいっぱいです。
来年は いろいろ改善して(^^)/
ベッド3台くらいで参加したいなー



こんなステキな出店もありましたよー♪
20160507182450051.jpeg
来年は ぜったい食べなくちゃ( ^)o(^ )



[ 2016/05/07 23:33 ] スポーツアロマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する