にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

丘の上の日曜市☆2016/4/24

久しぶり。。。でもまだ2回めの「丘の上」

内子は、曇りの1日でした。
小さな雨がポツポツ降ってきた感じがしたので
念のために。。。本日はテントをたてました。
20160425202328626.jpeg

春になって 草もいっぱい伸びていて
丘の上はクローバーでふかふかモリモリ!
歩くだけで なんだかご機嫌になりました♪


11時になんとなく始まるんだけど。。。
出店のお方、いろんな意味で自由な方々が多くって♪
好きな頃来て、15時すぎてもずーっといるみたいな。
ここでは あんまり時間のルールはありません。

大好きな「うたたね農園」さん
迷わず玄米海苔巻き、お。。いすぅーい!!
もーーー♡これだけで来て良かった)^o^(
20160425202330777.jpeg


マクロビのスコーンもゲット♪
(厳密にはジャムに甘夏も)
201604252023279d6.jpeg


イチゴの蒸しぱんに玄米おにぎり♡
20160425202338335.jpeg



イチゴ蒸しぱんガールとぱん屋さん
201604252117074e4.jpeg





松山のカレー屋さんも♪
20160425202321686.jpeg


この日 大人気やった、足踏み脱穀機屋さん。
みなさん長い時間かけて 木工作品を作られていました^ ^
20160425202411198.jpeg


そして♡ちびっこ達にモテモテ( ´ ▽ ` )ノ
絵品作家なつみさんの紙芝居
20160425202242f99.jpeg

イノシシが捕まってお肉になる
いのちのお話でした。




マッサージは あんまり人気なく(笑)
私も食べて笑って満腹になってお昼寝してzzz…


起こされて たまーにマッサージ( ´ ▽ ` )ノ




次の日がお誕生日やった出店者さんに
サプライズ!ハピバースデーィ♪歌って
シュークリームのケーキとお花のプレゼント♡
20160425202238ef1.jpeg


さいごに、必ず輪になってミーティング。
1人ひとり感想や意見を述べて きちんと話し合います。
20160425202249e7f.jpeg
(ここだけは ちゃんとしてるのだ☆)


そして、ミーティング終わっても
誰も片付けようとしなくて。。。
ゆるゆる続くのだー♡

毎月第4日曜日、お次は5月22日だよー
20160425202248773.jpeg



きーてーねーー♪
20160425202245b5e.jpeg
(お姉さんのパ○ツをのぞいてるのではありません笑)



カッティングボードの持ち手に穴が開く瞬間を
教えてくれようとしているちびっこ達だってばー( ´ ▽ ` )ノ


ちびっこが、みんな本当に。。。
ちびっこらしくて素直で癒されます^ ^







































[ 2016/04/25 21:12 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する