にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

新しくしてみました♪

もうすぐスポーツアロマトレーナーの資格も増えるし。。。
名刺を新しくしてみました。

以前にデザインしてもらっていた絵本作家さん。
また頼みたかったのだけど。。。

今はお休み中とのことなので
新しいメーカーさんところでお願いしました。


にちにちの初代名刺は、 私の愛する♡どんぐりと松ぼっくりの入った
木の実のリースのデザインでした。

新しいのは スポーツアロマちっくに??
植物のリースにしてもらいました。

201604212219062fd.jpeg
チラ見せつもりが、ほぼ見せ!?

でも、まだ資格申請中の身。
さてさて、いつから 使えるんでしょー。。。


( ^)o(^ )
早くこいこい認定証♪















スポンサーサイト
[ 2016/04/27 00:00 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する