にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

筆記試験終了。。。そしてお疲れ会。

4月になっても。。。
なっかなか更新されないブログちゃん。

(ー_ー)!
そろそろ、「ちゃんと」しましょうね♪



3月の最終日(←もうだいぶ前やん)
スポーツアロマトレーナーの筆記試験を受けてきました。
2016040122445293e.jpeg


午後からは追加セミナーと質問タイム。
不安な部分をクリアにして♪
「3期生」としてのすべての課程が終わりました。



夜になり、お疲れさま!の会( ^)o(^ )

ナミダ涙の会になるであろう予定が・・・
ここだけの筋肉トークで、ずっと笑いっぱなしでした。

(1・2期生のお疲れ会と 様子が違ったようでしたが)
これも また3期生らしくてまる◎

感謝の筋肉&応援グッズをプレゼント♪
やっぱり笑。
20160401224453d02.jpeg



ひとりひとりに、表彰式をしてくださり
先生と2ショットのにちにちさん。
20160401224517be9.jpeg

最高に嬉しい賞をいただきました(>_<)
20160401224456d1f.jpeg


ベストタイミングでsionに集まったみんな。
お疲れさま♡すべてに、ありがとう♡


20160401224519282.jpeg
よーとる?
よってませんよ(笑)



















[ 2016/04/07 23:55 ] スポーツアロマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する