にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

表札

奈良のchielさんにお願いしていた

表札が届きました

じゃーーん
IMG_2420.jpg

えへへ。

「日々」は、真鍮でできています。

漢字の切り抜きは、初めてだったとのこと。
(よかった、かんたんな文字で)

OPEN・CLOSEのパターン違いの紙(←これもレトロでかわいい)や
季節ごとに、木の実や葉っぱを挿せるようにしていただき

いろんな表情をみせてくれるのです。

そして、どんぐり好きの私にはたまらない

アクセサリーパーツでできた、木の実たちまで
IMG_2423.jpg

chielさんのブログで、ステキに紹介していただいてます。
ほえ~~~~~~~~~感激です

chielさんブログ→http://diary.chiel.fem.jp/


さっそく、父に取り付けてもらいました。

本当に、始まるんだな~~
なんか、改めてしゃきっとする感じ。

chielさん、どうもありがとうございました
奈良のお山のアトリエに、きっと遊びにいきますぞー








[ 2012/02/20 21:21 ] にちにち*準備編 | TB(0) | CM(6)
No title
よいよですね~!!!

 頑張ってね♪ 絶対におじゃまするからね~♪

 
[ 2012/02/21 00:07 ] [ 編集 ]
しゃきっとした?
私もリンクさせて頂きました。
いつかお山のアトリエに来てくだされー。
待ってるよーー(^^)/
[ 2012/02/21 07:27 ] [ 編集 ]
No title
おめでとうございます。
着実に進んでますね。
私も。一緒ワクワクしますよ。
今度、生看板拝見させていただきますー。
[ 2012/02/21 14:09 ] [ 編集 ]
りんさんへ
ありがとうございます♪

いよいよです~~~!!

といっても、あんまり変わらないのですが(^^)
これからは地元での活動がんばらねばですー

お嫁入りした娘たち、いつか見にきてくださいませ☆




[ 2012/02/21 21:50 ] [ 編集 ]
chielさんへ
ありがとうございまーす!!

うーれしーい♪♪

奈良には仲良しの友達も住んでるし、実現させますぞなもしよ!


[ 2012/02/21 21:55 ] [ 編集 ]
おーきたさんへ
コメントありがとー(*^_^*)

歩みはゆっくりすぎて、たまに静止してみたり?やけど

1年前と比べたら・・・ずいぶんな進歩だわっ!

来週じっくりみてね~




[ 2012/02/21 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


