にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

ふくやまマラソンにて♪スポーツアロマ♪

2月21日(日)は ふくやまマラソンにて
スポーツアロママッサージ♪デビューしてきました。

朝早くから集合して ベットを設置。
11台のベットがズラリと並び…ちょっと感動。
(いっつも1人やからさー)

20160222230101da2.jpeg


選手の方々がゴールされるまでの間に
ほんのり散策と腹ごしらえ^ ^
20160222230100da0.jpeg


ちゃんと。。。それっぽい靴も買いました(笑)
20160222230102d7b.jpeg



ランナーさん達の姿が見えはじめた頃
旗をもって 宣伝活動に出陣。
20160222230102c9e.jpeg


しばらくして、ひとりふたりとランナーさんが訪れ
20160222231306cf1.jpeg


あっという間に11台のベッドが埋まりました。
きゃわー(T . T)すごいっ
20160223154405c1e.jpeg

私も 4名のランナーさんの施術を担当させていただきました。
半袖でやる気マンマン♡
2016022223130400c.jpeg
(先輩が撮ってくれてたのを拝借)

ちなみに手前にいるのは2期生のピチピチA子さん♡
昨年10月、フードフェスタでスポーツアロマを体験したとき→
担当してくださった先輩と。。。再会( ´ ▽ ` )
密かに。。。。感動♡


ハーフの21キロを走り終えたばかりのランナーさんのアロマケア。
マラソンに慣れている方、はじめて走った方。
テーピングぐるぐるの脚に、はじめて触れるマッチョな筋肉たちー!!!

沖縄、名古屋、北九州、熊本から集結した
ものすごい経歴の先輩方と一緒に活動させていただき
とってもとっても貴重な経験となりました。



夜、もう一箇所のブースを切り盛りしていた1期生の先輩たちと合流しての打ち上げ。
やりきった感いっぱいで、あまりに楽しくって
20160222231308b10.jpeg

ウーロン茶のつもりが、やっぱりビール♪

まさかのもう一泊。(>_<)
(お宿は。。。トリコテさん。ぱ○ツすみませんでした)

おかげさまで、たくさんの素敵な先輩方と交流を深めることができました。
試験やこれからのアドバイスをしてもらったり
先輩の活動を ネホリハホリ聞いたり♪



ボディビルダーの先生のポージングに
皆で盛り上がる〜〜ぅ!!
201602231544072cc.jpeg

あーー楽しかった^ ^

ひとりで活動するのも好きやけど。。。
チームワークの心地よさに ズキュン♡のデビュー戦でした。

私も四国で こんな活動できたらな♪
ふわわと妄想が。。。にやにや。。。広がります。
でも、まずは 試験をクリアせねば!!

お世話になった皆さま♡
ありがとうございました(^人^)





































[ 2016/02/23 16:16 ] スポーツアロマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する