にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

トリコテは今日も(?)雨だった。。。

へんてこなタイトル^ ^

あーあーー
トリコテはぁーーー
きょうーもーーーあーめーーぇだったーあ♪

20日は 福山のトリコテさんへ行ってきました。

天気予報は100%雨の予報だったので
ある意味 潔い。

初めてじゃなかろうか。
雨の中、しまなみの橋を渡るなんて。
2016022220443687c.jpeg


降るかなー どうかなーー
そんな心配は。。ナイ。。。ので
(すでにザーザー降りやし)

ガレージの奥に避難させてもらうことに♪

寒さと風対策のため、中にストーブを置いて
テントの屋根もつけて保温してみる。

本日の にちにちさん。
なんか洞窟みたい♪
20160222204529a99.jpeg


すぐ横には暖炉の薪になる皆さん。豪快やね^ ^
20160222204530778.jpeg



今回の企画展は 滋賀の羊毛の作家さん。
羊のてしごとtao. taoさん^ ^


ひとつひとつ 物語があって
20160222204527b49.jpeg


あったかくって ちょっとユルい^ ^
20160222204525625.jpeg


目を奪われた、このこたち。。。
ぬりかべ?かいじゅう??なんだー???
201602222044382bf.jpeg

なんだろー君は、スマホケースなのです。
今回は 必殺お取り置きの術を使えないまま。。。

朝いちばんから 続いてのご予約。
ほとんどが 仲良し常連さん&ご家族^ ^

近況をお聞きしながらの 幸せな嬉しい時間。
あっという間に夕方が来て

次にお店をのぞいた時には みんな居なくなってたー
(なんだろー君ね)

そーいえば、トリコテさんに2月にお邪魔するの、はじめて。
「真冬日のお外は マッサージするには寒すぎるよね」って
1月2月は 行ってなかったんだな。

あれーーー??

真冬日の大雨やったけど
ぜんぜん大丈夫だったし、めっちゃ幸せだったーー

今年が暖冬やからか?
いいえ。私のココロがお天気やったからー( ´ ▽ ` )ノ
20160222204527fe5.jpeg



たくさんの愛をくださる福山の皆さま♡
今回も♡ありがとうございました^ ^

そして次の日の、ふくやまマラソンに備えて。。。

夜はトリコテさんちで 美味しいお家ご飯をいただき
(これ、セレブのドレッシング。じょせふぃーぬ。)
20160222223128580.jpeg
コタツでくつろぐ。。。


おーっと、忘れてはなりませんぞ。
お庭でのお楽しみ♪お昼に いただいたのは

かくれんぼキッチンさんのお好み焼き。
20160222204439536.jpeg

クルマの中に、お店みたいな鉄板机が!!
本業は木工作家さんで 得意の木工でチョチョイのちょい♪なんだそう。

甘めのソースに細やかなキャベツの広島焼き^ ^
ああ。。。美味しかったーー♡



企画展は28日まで♪( ´ ▽ ` )ノ
20160222223130f3b.jpeg






































[ 2016/02/22 21:12 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する