にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

三津浜の古民家鈴木邸のイベント 其の四は。。。そりゃあもうゆるかったー♪( ´θ`)

先日の14日、バレンタインの日に開催されたイベント。
「三津浜の古民家旧鈴木邸で おもしろいことするらしい。其の四
木村邸でもいっしょにおもしろいことするらしい。の巻」のご報告。



天気予報では。。春の嵐になるかもとのことでしたが
見事に雨が上がってくれましたー^ ^

今回も 奥のお茶室を使わせていただきました。
20160218124350cd0.jpeg


オーナーさん♡これ お猿でしょうか( ´ ▽ ` )
いつも素敵なおもてなしで迎えてくださり、ココロ温まります^ ^
20160218124348029.jpeg


玄関にも 大きなお花飾ってくださっていて
梅の香りと 散っていく花びらに胸きゅん♡
20160218124455dac.jpeg


前回。。。忙しすぎて何も見れず食べれずだったので
今回は真っ先に!まんまさんのおでんをいただく♪
2016021812442486e.jpeg


タマゴと大根に、オススメのジャコ天!
2016021812445622c.jpeg


モイさんのパンもゲットー
201602181243466cd.jpeg


もぐもぐ。よは満足じゃ。(´-`)
二階にもお邪魔してみまひょ。


Chic Favaさんの染め物、縫い物
201602181244221cd.jpeg



でっかい。。。なんだこれ?囲炉裏じゃなくて炬燵でもなくて
火鉢です、ひばち♪
2016021812441999e.jpeg


お昼前には ものすごく晴れてきて
オレンジのドライに日が当たって すごくキレイでした。
2016021812441868c.jpeg



お天気になったから?
バレンタインやから??
世間は「お椿さん」やから???



とってもゆるゆるな感じだったので
徒歩2-3分の木村邸へも行けちゃった。

20160218124420cb6.jpeg

もれなく、木村邸もゆるかった〜--( ´ ▽ ` )ノ
華布さんで 小豆カイロをお試しさせてもらったら
あまりにも気持ちがよくて、いただいて帰りました。


その後も、ゆるゆると。。。
掘り炬燵で お友達や、出店の皆さんと話しながら
まったりのんびり過ごしましたー
(食べ物出店の方々は 早々に完売されてました)

むむ。この危険なパターン。。。
にちにちさん?あーた、お仕事はって??









安心してください。








ちゃんとやりましたよ^ ^


其の弐で来てくれたYちゃんが、逢いに来てくれました。
なんと♡手作りチョコと共に♡

Yちゃん(^人^)ありがとう!!!!!
201602181243451f9.jpeg


あまりに忙しすぎた前回
真逆のようやった今回

そういえば、最近ずっと忙しくしていたので
ゆっくりしたいよーって、無意識に思っていたのかも。

謙虚さや感謝の気持ちが少なくなってないかーい?って
いろんな事を感じさせてもらった1日でした。
ま、こんな日もあっていい〜( ´ ▽ ` )ノ

皆さま、ありがとうございました♪♪


☆「其の五」は5月くらいかな?とのことです。







































[ 2016/02/16 00:55 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する