にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

2月20日(土)はトリコテさんへ♪

2月20日(土)は、福山トリコテさんちのお庭へ♪
にちにち「どんぐり支店」openしま-す^ ^

今回の企画展は 羊毛の作家さん♡
寒い季節にピッタリの可愛コちゃんに出逢えそうな予感。。。

お庭盛り上げ隊には。。。お好み焼きや珈琲、パンも来るそうな!
くわしくは トリコテさんとこを見てね♪→

201602181149421f4.jpeg

「STORY」~羊毛で綴る小さな世界~

どこか懐かしくて、なんだか温かい…
幼いころに読んだ絵本のひとこまのような世界を、羊毛フェルトに載せて綴ります。

バッグやポーチ、ベビーシューズや、どこか変でどこか可愛いキャラクターたちも♪

いつかは、ひっそりと森で暮らす魔女みたいなおばあさんになりたい…そんな「羊のてしごと tao.tao」さんの世界をお楽しみください。

と き 2016年2月20日(土)~28日(日)
    10:30~17:30
    *会期中無休

ところ tricoter+(トリコテ)
    福山市赤坂町赤坂1214ー11
    (ナビに入力する場合1214ー3)



前回、昨年11月のときの。
20151124165701808.jpeg


2月。。。寒いかなーーーお天気だといいなー
さすがに どんぐりも葉っぱも 落ちてしまってるのかしら。
電気毛布に 上下もこもこ毛布使用で、お待ちしています٩꒰ ´ᆺ`꒱۶






[ 2016/02/17 21:21 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する