にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

2月はニヤリ。

あらららら、あらあらまあま( ´ ▽ ` )

いつの間にやら、もう2月。
1月、行ってしまいましたー!

長いこと、更新されなかったブログちゃん。
数名の 隠れファン?の方から、「生きてますかー?」って
生存確認をされてしまいました。






安心してください。
元気ですよ( ´ ▽ ` )ノ

20160111142827cb1.jpeg



1月も、ご機嫌さんにて^ ^
私の心地よいペースでお仕事させていただきました。
そして。。。嬉しい感想をいただきました。

とっても素敵な絵を描く男子が
きゅんってする詩のような感想メールをくださったり

施術後に一句詠んでくだったお方もいて♡( ´ ▽ ` )ノ

世界中のヒトに「聞いて---!」って言いたいくらい。
2016011114282367c.jpeg

写真は タオル美術館のスヌーピー展のときの。
ニヤリっっ♪







スポーツアロマの講習、なかなかハードでして
お仕事の合間に、練習や勉強の毎日です(*_*)

しなくちゃリストは満載。
でも集中できず、気持ちばかり焦ってしまい
時間だけが過ぎてゆくーーーー

1月は おさぼりブログしてしまったけど
この。。。アロマやマッサージのことほぼ書かない
ゆるーいところに「ぴん!」ときて
訪ねてくださる方がいるのです。

本当に ありがたい限りです♡(^人^)

2月は心を入れ替えて ちょっとがんばりまひょ。
そんなわけです(たぶんね。)























































スポンサーサイト
[ 2016/02/01 23:10 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する