にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も◯まあるく◯

大晦日は、おフランス〜帰りの友人宅へ。
親戚や幼馴染の女子が集うなかに、なぜか。。。
数年前から参加させてもらっています。


1年ちょっとぶりの再会^ ^
お花に羽をあしらって(笑)迎えてくれました。
20160105224427c8f.jpeg

おフランスのチーズやワインたちは最高に美味しくって♪
それはもう愉快な年越しとなりました^ ^
20160105224424c9e.jpeg



コレ。。。一番のお気に入りチーズ!
20160105224426bc2.jpeg


コレ。。。このオレンジのは、ダニィさん。
20160105224422c7c.jpeg
(バリィさんみたいに言ってみた)

この、オレンジのチーズは、ダニによって熟成するらしい。
ダニなのか。。。ダニなのね。。。





新年を迎え、恒例の新居浜の初詣。
おみくじは吉でした^ ^
20160105224500b41.jpeg


今年も まあるく◯^ ^穏やかな年にしよう。
20160105224459e2b.jpeg



おフランスどんぐり( ´ ▽ ` )ノ
201601052245029ed.jpeg







夜は今治の実家へごあいさつ。
めいっこ♡ましろ画伯です。
201601052245278a9.jpeg


「明けましておめでとう、今年もよろし。。。チョウダイ!!」
3歳の姪っ子ちゃん ついに、お年玉のことがわかってきた様子。。。








[ 2016/01/05 23:21 ] diary | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/10 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


