にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

はじめまして♡丘の上の日曜市

わーーーあ。今年も暮れてゆくーーー!

2105年最後のイベント
12月27日(日)には、内子の菜月自然農園さんへ♪


毎月第4日曜日に開催されている
丘の上の日曜市へ出店させていただきました。

今年さいごってことで、お餅つきもされてましたよー
昔ながらの臼と杵で、ぺったん ぺったん。

すーごいピンクは、大根の色だってー
20151229161610985.jpeg

丸め隊にも参加させてもらっちゃったー
20151229161612846.jpeg


つきたては最高に美味しいよねー( ´ ▽ ` )
20151229161614a7f.jpeg


私は大きな木の下にて。
お外やし電気毛布は使えないし
寒さ対策で上も下もモコモコ毛布でのぞみました。

でも♡びっくりするくらいポカポカ陽気で^ ^
お日様によって。。。ベットは温められぬくぬく!
201512291617087b6.jpeg





ちびっ子たち、めっちゃ自由でヨロシイ。
20151229161645203.jpeg



誘ってくだった、うたたね農園さん
2015122916170568a.jpeg


ぐふふ。海苔巻きいっぱい♪
201512291616110ef.jpeg


ちゃーんと容器やマイ箸を持参したのだー
お外で食べると また美味しいよね
20151229161609453.jpeg



無農薬のお野菜たちや
写真はないけど、おしるこ屋さんや珈琲屋さん、 干物焼いてるお兄さんもいたな。
20151229161648720.jpeg


ベジキムチなんかも^ ^
こちらは、マッサージしたら、おまけにいただきました♪
2015122916164687f.jpeg


お餅つきは、イベント用?かと思ったら
出店されてるメンバーさん おそらく12-3以上のご家庭分を
朝から夕方まで みんなでぺったん♪
いろんなご家庭のお餅を見せていただけました。


この 内子のイベントを知ったのは。。城川にいた頃
「私もお外でマッサージしたい!」と初めて思った
実は。。。原点のような場所なのです。

5年かけて^ ^
ようやくたどり着き着きました。

快く仲間にいれてくださり感謝。
廻るご縁に。。。ありがとうございます♡

まだまだお知り合いも少ないですが。。。
ゆっくり馴染んでいけたらいいな。

来年1月は(24日)お休みしますが、2月は出店できますように。

雪が降ったらどうしましょ♪(*^^*)





ちょっとワルなちびっこ笑
20151229161644535.jpeg









[ 2015/12/29 23:05 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する