にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

三津浜の古民家鈴木邸でおもしろいことするらしい。其の三は。。。さらにゆるー♪

12月20日(日)。。。(もう一週間前)
三津浜の古民家 鈴木邸のゆるイベントに参加させていただきました。

前回で、ゆるーーいのはわかってたので( ´ ▽ ` )ノ
さらに ゆるーーくやっちゃろうと思ってましたん。

今回も、奥のお茶室を独占。
なぜか、木馬さんもいた♡
20151226225224653.jpeg


ぬくぬく冬ばーじょん^ ^
201512262252263f0.jpeg


家主さんの お心遣いがうれしい♡
お庭の椿を そっと生けてくれていました。
2015122622522545e.jpeg


そーいえば、10月は金木犀がきれいな頃やったなあー

そんなこと思いながら、準備もできたし!
他の出店の皆さんにご挨拶♪


四万十からの、Lichtさん。
準備中のこと、撮らせてもらったー^ ^
2015122623182540a.jpeg

野の花のカードとパウンドケーキ♡
さやさんのお人柄そのまんま^ ^
201512262252457ae.jpeg


すぐのとこには、掘り炬燵があって
おでん食べながら ほっこりされているお方続出。
20151226225228b7c.jpeg


炬燵のお部屋から、玄関先をみたことろー
あゆみ製パンちゃんや、まんまさんのおでん鍋ですよー
20151226225229c13.jpeg


他にも 魅惑の出店メンバーさんたち。。。多数!!!

ありがたいことに。。。そして予想外に(笑)
リピーターさんご夫婦や、出店の皆さんも
次々とご予約くださり♪♪お茶室から出られず。

マッサージをお試しいただいたのはもちろん♪
仲良くなりたいなーと思っていた方々と
ゆっくりお話させていただくことができて、すっごく嬉しかったです。

皆さま どうもありがとうございました✳︎(^人^)

そんなこんなで、ひと段落してみたら!
すっかりお片づけの時間となっていました。


がーんがーんがーん。。。


私のおでんはーーー(T . T)
朝から断食状態、ショックはオオキイ。。。
ぐるるるーきゅるるー(腹の虫)

そんな時、天の声が♡
「これ、〇〇さんから預かってます♡」

なんとなんと、パンの差し入れとメッセージ。
きゃわーー♪Tさんの粋な計らいによって♡
お腹も心も満たされたのでした。
Tさん♪ありがとうデス♪



ゆるーくやっちゃろうと思って
遅いめに到着してしまった。。。自分もまたヨシ。

結果的には こんなに幸せいっぱいの1日になったんだもの。
そのよん。も、、またありますようにー!!

27日は 内子の日曜市。
お餅つきもあるらいしよーー^ ^























































[ 2015/12/26 23:55 ] 今までのイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する