にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

オーガニックマーケットへ♪

高知のもーひとつ行きたかったところ。
高知オーガニックマーケット!
20151225164333a3a.jpeg

毎週土曜日に開催されているのだけど
土日に高知って、なかなか予定を組めなくて。。。
かれこれ、3年くらい越しに叶えられたのです( ´ ▽ ` )

前の晩 餃子食べて、ふぁんきーな息をふんふんさせても
お外やし高知やし♪今日は休みやし!許されるのだー♪

市内から、まあまあ迷いながら、池公園へ。
ゆーーーるーーい感じで、すっごくいい雰囲気^ ^
2015122323280334d.jpeg

ホテルの朝ごはんは、あえて食べず
まずは 徳島から来てた、つよしの玄米もちをー♡
20151223232804824.jpeg


オーガニックのお野菜たちー
20151223232805565.jpeg


玄米ベジカレーも食べた
20151223232807b03.jpeg


でっかいアジフライをのっけ♪
(ベジじゃなくなった…)
2015122323283073f.jpeg


マクロビのケーキにオーガニック珈琲
すぐそばの川を見ながら、ゆったりまったり。
2015122323283226e.jpeg



ハーモニカのおじさんが来たり
紙芝居のおじさんが来たり♪
キツネが手袋を買いにくいお話がはじまったよー
201512232328311a6.jpeg



ちびっ子たちも うれしそう^ ^
20151223232728b1b.jpeg


第二弾は、金色夜叉。。。
けっこうエグい。。。お話でした。

ちびっこたち、ぽかーんてしてた。


おじさんは、ヒートアップ☆笑
20151223232802202.jpeg


天然酵母のぱんも、いっぱい買って帰りましたとさ^ ^
2015122323272787f.jpeg


この次の日には、先月に続き、高知からのお客様。
初めましてでなかったら。。。出張できた勢いだ。
つながるご縁に感謝であります♡(^人^)

高知からわざわざ!の黒板。
写真に撮ってくれちゃって、嬉しかったなー。
Kちゃん(*^^*)ありがとうございました♡

やっぱり。。。もうしばらく消さんとこう。














[ 2015/12/26 00:00 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する