にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

屋台餃子なるもの♡

噂の?高知のアツイ場所へ行ってきた♪

急に思いついたから( ´ ▽ ` )ノ着いたのは23時。
街中のビジネスホテルにチェックインして

歩いてすぐのここー♡
きゃっほー♪♪高知の屋台餃子♪♪
2015122323272327e.jpeg

夜中でも、いっぱいのお客さんで盛り上がってるー!!
いろんなお方のブログやらfbやらで見て
気になってた「安兵衛」さん♡


やっぱ、まずはコレ!!!!!
きゃーん♡噂の屋台餃子♡(と・おビール)
201512232327247a0.jpeg


夜中のラーメンは、友と半分こ。
おでんも食べてー♪(´ε` )
20151223232726544.jpeg


それはもう♡美味しかったなー!!
ヘベレケになっても 宿は目の前やし。

高知にて、新しい夜遊び発見。
あー楽しかった^ ^














[ 2015/12/25 23:21 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する