にちにち*これ好日

愛媛県今治市のスポーツアロマ&リラクゼーションサロン          リフレッシュアロマ「日々」~にちにち~のブログです。(^人^)

いろんなありがとう♡

ひょえーーー(´-`)

12月も、もう後半。
あれあれ?クリスマスまで,あともう少し。

ほんとに速いーーー
しばらく放置されていたブログちゃん。

ここらで、12月はじめの嬉しかったこと♪

お久しぶりのお客様からのお土産。
韓国のお菓子と。。。中華街の月餅さん♡

初めていらした時に、「月餅が大好き」ってお聞きしたのですが
その後しばらくして たまたま友人から中国のお土産に月餅をいただのです。

すぐにH様のお顔が浮かびましたが。。。来ませんかー?って
催促するのもおかしいし。。。

そしたら、その次の日くらいにH様からのお電話!!!
「いやーん、以心伝心?想いは伝わるのですねー」って

めでたく月餅をおやつにお出しすことができたのです。
あれから、もう2年くらい経ったように思います。

そして、先日はおすすめ月餅を私にーーー♡♡♡
( ´ ▽ ` )ノ

嬉しい「月餅エピソード 」なのでした♪

7号?にしか見えなかったのは、「ようかん」でした☆
H様ありがとうございました♡



そして。。。12月8日の夜( ´ ▽ ` )
夜に来ていただいたお客様から
「ハーゲンダッツのハナモチシリーズがまた出るらしいよ!確か今日やったはずー」

って、教えていただいた!!
夏頃に「ハナモチシリーズどこ行っても売り切れよう」

と、噂をお聞きして、すごく気になっていたのです。
美味しすぎて売り切れ続出の幻アイス。。。



そのお方をお見送りし、閉店前のマル◯カへ。
噂のハナモチさん発見♡
20151210233136a55.jpeg


興奮して。。。ついお客様にゲットの報告。
そしたら お客様も帰り道のコンビニでゲットされたとのこと。

むふふ♡K様(*^^*)ありがとございました♡
今度 食レポトークしましょ♪



この日のお昼♡ポインセチアもいただきましたー♪♪
一気にクリスマスらしくなった日々のお部屋。
201512102331312a9.jpeg

お客様であり、お友達のSちゃん♡
大きな鉢を自転車で運んでくれました。
ありがとーう♡♡

そろそろ新しいキャンドルが欲しいなーって思っていたことに
どどーんと届けていただき♡ありがとう♡♡


お客様とのあいだの、いろんな嬉しいこと^ ^
なぜか 書いておきたかったんだな。



















スポンサーサイト
[ 2015/12/16 21:12 ] diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する